2019.02.16 JAZZ@Rena Horne

カテゴリー EVENT INFORMATION, JAZZ VOCAL

白金台のオーセンティックなバーRena Horneにて、トランペット&ギター&ボーカルというちょっと面白い編成でのライブです。

お二人とご一緒するのは三度目。トランペット松原さんのオリジナル曲と
ジャズスタンダードに加えて、今回は石井さんのオリジナル曲も演奏します。

自分のライブでは、選曲がいわゆる「歌モノ」というやつに偏りがちですが、このトリオでは全く違うタイプの曲に挑戦できるのが面白いです。
楽器とハモる曲とか、臨時記号だらけの曲(笑)とか。全部難しいけど全部カッコいい!
松原さんの「次これ歌ってみる?」に毎回ヒーコラ言いながら鍛えられています💪

Rena Horneは、お酒も雰囲気も最高のバー✨こちらのカシオレをいただいて初めて、自分がお酒に弱いことを心底後悔しました。。

昼間から最高のお酒を飲みながら、ジャズに耳を傾ける土曜日。

オーセンティック!!

お待ちしております。

・・

2月16日(土)
15:15~17:00【2set】(15:00 open)
1,000円+order
(ビール900円、ソフトドリンク500円など)

Bar Rena Horne(白金台)

〒108-0071
東京都港区白金台3-17-5
白金台間中ビル B1F
☎03-3445-8400

with
松原 徹(tp)、石井 信義(gt)

・・

前回のライブから一曲。↓虫が苦手な方は画面を小さくしてご覧ください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です